こんばんは〜


将来の子供部屋になる予定の洋室
6f6c8691.jpg
現在は旦那さんの寝室になっています。


あくまで娘が大きくなるまでの仮部屋なので、なるべく新しい家具は増やさないようにしています。



旦那さんのスーツもこんな感じで、
otherroom4
ハンガーラックを置かず、無印のフックで壁掛けしています。


ところが最近、これだけじゃ置き場所が足りないようです。




そこで整理する為に、新たにアイテムを投入しました。



まず追加フック
otherroom1


現在使用中の物と同じ無印アイテムなのですが、今迄使っていた物と

木の種類が変更になっていたようで、微妙に色が違います。
otherroom2
左はタモ材(ブラウン)、右はウォールナット材です。




とりあえず壁に設置してみました。
otherroom6


よく見るとやっぱり色が違いますが
otherroom5
とりあえず今回はこれでいきます(仮部屋ですし(;^^))




その他に購入したのがセリアのハンガー
otherroom3
スラックス用や、ネクタイ用等、便利なハンガーがあり、購入してみました。





そして最終的にこんな感じになりました☆
otherroom7
って、ネクタイ少なΣ(゚д゚lll)どこに持って行ったのでしょう。


ちなみにこんな感じで連結できるハンガーを使っています。
otherroom8





無印のフックは使わなくなっても他の場所で使い回ししやすいし、壁面を利用してるので

掃除の時も邪魔にならず、便利ハンガーとフックで作る壁収納、なかなかいいですよ(*^^*)



にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村