こんばんは

職場がフロア移動したので、仕事の合間をみながら、片付けしています。


新しいデスクは、今までより、収納スペースが減り、収まりきれない文房具やファイルがゴロゴロ

いかに使い勝手良く整理できるか、ちょっと燃えています( ̄‥ ̄)=3




そんな今日は、インテリアネタを一休みして、モニター記事を書かせて下さい。




去年モニターをさせて頂きました、ダニエルウェリントンさんからお声掛け頂きまして

再度お試しさせて頂く事になりました。

other327
今回はブラックフェイスの腕時計です。

ストラップは、NATOシリーズの、オールブラックにしたので、どんなスタイルにも合わせやすそうです。



定番のホワイトも素敵ですが、ブラックはスタイリッシュ
other336
アクセサリー感覚でつけれます。ちなみに36mmです。




替えベルトも一緒に送って頂いたので
other330



前回の時計と合わせると、服に合わせて、様々な組み合わせが楽しめるようになりました。

other333
前回は王道、クラシック+レザーベルトの組み合わせだったのですが




<その1>クラシックブラック+レザー
other335
レトロでカッコいいです


<その2>クラシック+NATOストラップ(オールブラック)
other328
シンプルな組み合わせですが、とても新鮮です



<その3>クラシックブラック+NATOストラップ(Glasgow )
other329
オシャレ!一番好きかもしれません


<その4>クラシック+NATOストラップ(Glasgow )
other334
人気の組み合わせなだけあって安定感があります



今日はどの組み合わせにしようと、毎朝選ぶ楽しみができました( *´艸`)




さらにさらに、1月30日まで新春キャンペーン中で

スウォッチ+カフ、またはスウォッチ+替えベルトの購入で

カードホルダーが無料でもらえます。
other332
落ちついたダークブラウンのレザー+シンプルなデザインということもあり

男性、女性どちらでも使えそうです。


オシャレな箱に入って届くので、プレゼントにも良さそうです。
other331

私は、財布とは別に持ち歩きたいカード類

入館証や宅配ボックスのキー等を入れて持ち歩こうと思います。




公式ホームページで購入する際、15%オフになるクーポンコードを発行して頂きました。

15%offクーポンコード→  mania1 (3/31まで)

クーポンコードを使って買い物しても、カードホルダーは付いてくるという、かなりお得なキャンペーンです。



気になっている方がいらっしゃいましたら、この機会に是非お買い求め下さい♪

この時期だと、バレンタインのプレゼントにも喜ばれそうです。

↓ ↓ 公式ホームページ↓ ↓
https://www.danielwellington.com/jp/




いつのまにかこんなトラコミュが・・・
にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村