こんばんは

職場のデスク、気がつくと汚れているので、毎朝プチ掃除する事にしました。


使うのはセリアのウェットティッシュ
other352


ラベルを剥がすと真っ白なボトルになります。
other353
しかも110枚入って100円!気軽につかえます(*^^)


でもあまり水分が無いタイプのウェットティッシュなので、油断するとすぐに乾きます。


電話の受話器やキーボード等、手垢がつきそうな部分を中心に

パソコンが起動する間の時間を利用して掃除します。
other354
雑巾だと、洗って乾かしての手間が面倒で

なかなか毎日掃除しようという気にならなかったのですが、ウェットティッシュなら簡単♪

キレイをキープしようと思います。


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け



余談なのですが、うちの会社、朝礼前にラジオ体操があるんです。

しかもラジオ体操第二(笑)


最初は恥ずかしかったのですが、慣れたら朝一番に身体を伸ばす、いいきっかけになり

気持ちがいいです。

もしこの会社を辞めても、こっそり続けそうな気がします( *´艸`)



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村