こんばんは

我が家の娘4歳、なにを隠そう

耳掃除が大嫌いなんです( ; ; )



耳かきを持って近づこうものなら、すごい速さで逃げる、そして暴れる!!


こんな様子なので、基本耳掃除は、耳鼻科に行って、してもらっていました。



しかしながら、時間が無くて、耳鼻科に行けない事もあり

そんな時は家でしなくてはいけません。



何かいい物が無いか、色々検討して




つい最近セリアで見つけたこんな耳かきを試してみる事にしました。
other362
LEDライト付耳かき、こんな物まで100円で買えるんですね(>_<)


電池もセリアで調達!かなり小さい電池です。
other363




LEDなのでとても明るく、子供の狭い耳の穴も、奥までよく見えます。
other364


耳掃除自体は嫌いな娘ですが、奥まで見える事で

耳掃除がスムーズにできるようになり、少し耳掃除が楽になりました。


子供の、狭い耳穴を掃除するのに、オススメの耳かきです☆
other365


にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村