こんばんは

毎年ギリギリすぎて、数日しか出すことのできなかったお雛様を

なんと今年はもう出しました!
dining227
これは絶対、他の素敵ブロガーさんの影響

ありがたい事です(*^o^*)


ワークスペースを利用して、飾っています。
dining225





我が家のお雛様は、昔ながらのザ・ひな人形といった感じで、インテリアからは浮いていますが
dining226
この時期だけのお楽しみという事で、割り切っています。



今年も娘と一緒に並べたのですが

並べた後も、ちょこちょこ触りまくっています(;´∀`)
dining228
特にお内裏様の冠が餌食に・・・



早々と出せたので、今年は長く楽しめそうです♪
dining224
ひな祭りが終わったら、いよいよ春という感じですね☆早く来い~




にほんブログ村テーマ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 冬本番~春を待つインテリアへ
冬本番~春を待つインテリア
にほんブログ村テーマ ひな人形へ
ひな人形

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村