こんばんは

ロールスクリーンを設置して、夜の見え方も撮影してみました。

検討されている方の参考になればいいなと思います(*^^)

living130
昼間撮影した写真と比べて、外からの光が透けない為、色が濃く見えます。



昼間は黄色っぽいアイボリーって感じに見えたのですが
living122


夜間は生成に近い印象です。

どちらかというと、夜の見えた方がサンプルを見て感じた印象と近いです。
living132
昼の姿と夜の姿で、全く印象が変わるのが面白いなと感じます。




そしてこんな感じで全て下ろしても
living133
カーテン時代より、このスペースが、広く感じるようになりました。




また外から見ると
living131
遮光ロールスクリーンではないので、窓際に置いている物が、影になって見えています。


人影もうつる可能性があるので、気にされる方や、マンションの前に建物がある方は

遮光を選ばれた方が良いかもです。

我が家も、もし共有廊下に面した寝室をロールスクリーンにするなら、遮光を選びます。





簡単ですが、こんな感じの、調光ロールスクリーン夜間レポでした(*^^*)

ではではおやすみなさい



にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング
にほんブログ村テーマ インテリアデザインへ
インテリアデザイン

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村