こんばんは

あっという間に3月、仕事が忙しいせいもあるのですが

今年はいつも以上に時間が過ぎるのが速いです(;´∀`)




本題ですが、キッチンに牛乳パックを切る用のはさみが欲しいなと思い

文房具屋さんを探していました。



でもコレと思う商品が無くて、見送り続けていたところ

まさかのダイソーで良さそうなはさみを発見
kitchin352
パッケージは捨てちゃいましたが、長さ別に売られるシリーズです
見た目は無印のハサミ風です。



失礼ながら、100均のはさみって、切れないイメージがあり、薄い物専用にしていたのですが

このダイソーのハサミはとてもよく切れます。

厚みのある牛乳パックもスイスイ
kitchin356
牛乳パック以外にも、食品袋の開封時にも使うので、さっと手に取れるよう、この場所にぶら下げました。

kitchin354


今まで専用のはさみが無くて、ダイニングまではさみを取りに行っていたので

とても楽になりました(*^-^*)
kitchin353



見た目もシンプルなので、出したままでも目立たないし、いい商品と出会えたなと思います♪
kitchin355

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



今週末から楽天スーパーセールが始まりますね。

我が家は押入れクローゼット計画に向けたアイテムや、ベランダインテリアに関するアイテムを

購入する予定です(*^^)



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村