こんばんは

昨年出場させて頂きました、ESSE主婦オブザイヤー(Shu_fu of the year )
その時の記事→

のメンバーで4月号から、連載がスタートする事になりました!
other401



数名ずつ順番に出させて頂くのですが、記念すべき第一回目はプチプラアイテム
other403



私は洗濯ネットを収納している、ダイソーのトートについて書かせて頂きました。


他のメンバーの方々も、こんな物があるんだというアイテムを紹介しているので

是非是非ご覧下さい\(^o^)/





あと同じESSE4月号内で、ニトリの大絶賛アイテムを紹介しています。
other402
たくさんの商品を紹介させて頂きました。



お話を頂いた時に、我が家のニトリアイテムをリストにしてみたのですが、その量に驚き(^^;;
キャプチャ
お気に入り度も書いてみました( *´艸`)






また誌面には採用されなかったのですが、自分の中で大ヒットなのが

吸湿発熱2枚合せ掛ふとん


寒い時期は2枚重ねて使うのが本来の使い方なのですが

とても温かくて、合掛ふとん1枚で使っています。この寒がりの私が!
bedroom78

温かくなったら、薄い肌掛けふとんに変えれば、1年中使えます(*^-^*)



こんなニトリ好きの私でも知らなかった、便利アイテムが多数紹介されているので

こちらも是非ともご覧下さい♪


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。


にほんブログ村