こんばんは

先日の3連休最終日、久々にIKEAに行ってきました(*´∇`*)



お目あては、ガーデンテーブルだったのですが

実物を見て、想像より大きく感じてしまい、今回は泣く泣く見送りました…>_<…



代わりに買った物がコレ
balcony48
鉢カバーです。オリーブ用に購入しました。

屋外でも使える商品なので、木ではなく、プラ素材でできています。



中はこんな感じで、防水用のプラスチックカバーが付いています。
balcony49


10号鉢が入るので、かなり大きいのですが、お値段2000円以下

さすがIKEAです。
balcony50
そして何より軽い!

最初陶器の鉢を探していたのですが、重過ぎて

大きな植物が入ると、簡単に動かせないように感じ、あきらめました。

模様替え好きの私にとって、物選びをする際、重さがネックになる事は多々あります(^^;;


割高ですが楽天にもあります



そしてIKEAでは他に、大人気のジッパー付袋や乾電池
other415
ジッパー袋、こんなシンプルなカラーもあったのですね


またその日は祝日でくじ引きをやっていたので、こんな物が当たりました。
other413
DIMPA収納バッグです。

大きい物も楽々入るビックサイズなので、ある物を収納するのに使おうと考えています。


この商品、どうやら当たりだったらしく、こんなタグが付いていました。
other414
ハズレはチョコレートみたいですが、その時疲れ切っていた私は、チョコレートの方がいいやん、とちょっとだけ感じてしまいました。




なぜ疲れ切っていたかと言うと、久々に車酔いした私

自分が運転してたら大丈夫なのですが、人が運転する車の、後部座席に座ったらアウトなんです( ; ; )

同じ理由でタクシーも苦手・・・



せっかくのIKEAなので、体調万全で臨みたかったです。・゚・(ノД`)


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。


にほんブログ村