こんばんは

我が家の最近のリビング

living136
リビング自体に大きな変化は無いのですが


ベランダの景色が変わる事で、印象が変わったように感じます。
living134



ベランダの景色もリビングの一部なんだなと、実感しました。
living135





そんな我が家のリビング、目覚ましく進化しています。


最初はこの状態からスタート
26b0109d.jpg



ここからラグを敷き
living37
大規模修繕中で暗いですね


ウォールデコを変え、ポスターを飾り
living96
このウォールデコかなりお気に入りです。



ロールスクリーンになり
living123



そして現在に至ります。
living136
そんなに模様替えした記憶は無かったのですが、比べてみると、結構変わっています。

ラグとロールスクリーンの変化が大きかったなと思います。



今後の目標はソファーの買い替え(いつになるか解らないのですが)です(*^-^*)



にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!
にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。


にほんブログ村