こんばんは


先日文具コーナーで見つけたこの商品

kitchin363
なんと水垢が消せる消しゴムなんです!

水垢以外に、カビにも効果があると書いてあり、つい手に取ってしまいました。



使い方は、まず最初にちぎって
kitchin364



水垢が気になる場所を濡らし、消しゴムでこするだけ
kitchin366
我が家は、蛇口の白い水垢を消してみる事にしました。

消しカスが出ないので、キッチンを汚す心配もありません。


その後拭き取れば、キラリーン

kitchin367



ビフォーがこれなので、白い水垢がキレイになりました♪
kitchin365




この消しゴムの優秀なところが、細かい場所にも使えるという点

蛇口のつなぎ目とか、根元とかもキレイになります。
kitchin368

ただ物が小さいので、大きい物(浴室の全身ミラー等)には向いてないかもしれません。

洗剤を使わないので、手荒れする心配も無いし、お気に入りのお掃除アイテムの一つになりそうです♪


にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け




そして最後にちょことだけPRさせて下さいm(__)m

愛用中のダニエルウェリントンさんから、新商品が出ているようです♪


我が家にあるのは、新商品ではないのですが、HPを拝見すると、とても素敵な時計でした。
https://www.danielwellington.com/jp/



公式ホームページで使える15%OFFクーポンコードもよろしければご活用ください☆
クーポンコード:mania1
期限が3/31までと、あと少しなのです(´Д⊂)

新生活に新しい腕時計はいかがでしょう(*^-^*)
other418




最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村