こんばんは

今日ショッピングセンターへ行き、新しくオープンした雑貨屋さんで

こんなバスケットを購入しました☆
living141
ちょっと男前な雰囲気で、リビングに使えそう♪と考えお持ち帰りしました。



ちなみに中に入っているのは
living138
【注】ゴミではありません(;^^) 娘の作品達です。



毎日毎日保育園から持って帰ってくるのですが、枚数が多すぎて、飾るにも限度があり

ストックボックスに貯めています。



よくできた作品は、キッズスペースに飾っています。
kids space172



ストックボックスを低い場所に置き、家で描いた絵も、この場所に投げ込んでもらうようにしました。
living139
いっぱいになったら、その中からお気に入りの物だけを残し

またいっぱいになったら、さらにその中からお気に入りの物だけを残す・・・

という事を繰り返しています。



服と同じで、その時はお気に入りでも、時間が経ったら気が変わる事があるので

お気に入り作品の更新作業を繰り返しています。



unicoシェルフ、ずっと一番下の段が空いていたので、使い道が決まって良かったです♪
living140

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨


明日からしばらく暖かいみたいですね☆

仕事も落ち着く(予定)なので、4月は気持ちに余裕を持って過ごせたらいいなと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村