こんばんは

暖かくなってきたし、クッションカバーを交換する事にしました。



ずっとニトリの暖色ペアを使っていたのですが
living58



今回はナチュラルカラーのベージュペアに
living142
niko and…とフランフランの組み合わせです。


クッションカバーを交換しただけですが、少し春らしい印象になったように感じます。
living143



あとはリビングに、もっと植物を増やしたいなと考えています( *´艸`)
living144
ディズニーチャンネル大好きな娘です。

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



そして少しお知らせなのですが、4月7日発売のESSE5月号
other430


4月号に引き続き、shu_fu channelの連載コーナーに出させて頂いてます。
other432
今回はマイブームの食べ物について

私は、絶賛はまり中のあの食べ物を紹介しています☆




個人的にはこの特集
other431
丁度グリーンを増やそうと考えていた時だったので、マジマジと読んでしまいました。


他にも役に立つ特集がたくさんのESSE5月号

是非お手に取ってご覧頂ければと思います(*^-^*)




最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村