こんばんは

今日は娘と買い物がてら、お花見をしてきました。旦那さんは残念ながら仕事です
other445
急に思いついたので、お弁当は用意できず、コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って食べたのですが

桜の下で食べると何でも美味しく感じるようで、とても幸せな時間になりました(´▽`*)






そして本日のテーマ、寝室についてですが


寝室で使用中のゴミ箱
bedroom95
無印のゴミ箱を小さくしたようなデザインで、とても気に入っているのですが

このまま使うと、ゴミ袋が丸見え状態(:_;)



この状態を解決する為に、こんな物を購入
bedroom94
ダイソーのプラスチック鉢です。


ゴミ箱と比べると一回り小さいぐらいのサイズ感なので
bedroom96



プラ鉢にゴミ袋をセットして、ゴミ箱に入れる事ができます。
bedroom97



そのままフタをしたらスッキリ♪
bedroom98
ゴミ箱が小さいので、植木鉢ぐらいのサイズが丁度良かったのです。



このゴミ箱、ベットの下に、すっぽり入る大きさなので
bedroom99



目立たなくて、その点もお気に入りポイントです(*^-^*)
bedroom100

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*




そして寝室の変化がもう一点


奥の壁が寂しかったので、娘の絵を飾ってみました。
bedroom91



子供の絵も、額に入れて飾ると、それなりに見えるような気がします。
bedroom92



ゆる~い絵(笑)を飾る事で、ちょっと無機質な感じだった寝室が、明るくなる気がします。
bedroom93



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村