こんばんは

無印良品週間の日程が決まりましたね(*^-^*)

金曜日(本日)10時からスタートとの事なので、また欲しい物をリストアップしようと思います。




そんな中、なんともネガティブな記事を書こうとしている私・・・・

はずれがほとんど無い無印商品の中で、失敗したなと感じた物について書かせて下さい(:_;)




それがコレ
kitchin372
「鉄木食洗機で洗える箸」です。


食洗機で洗えたら、洗い物が楽になる!と考え購入したのですが


何と

我が家の食洗機に入らない・・・( ;∀;)
kitchin373
正確には、入る角度や位置もあるのですが、(上記写真のように)

入るよう、何度も入れ直すのが面倒で、結局手洗いしています・・・・



そしてもう一つの理由が長さ!
kitchin370
主人のお箸と一緒に購入したのですが、男性用も女性用も長さが同じなんですね(/_;)

つまり女性用としては、一般的なお箸より、長いような気がします。



しかもツルツルした素材なので、少し持ちにくく感じます。
kitchin371



そんなこんなで結局使わなくなり、以前のボロボロなお箸を使い続けています。
kitchin374
お箸は毎日使う物だし、店頭でちゃんとチェックしてから購入すれば良かったなと後悔しています。



でも主人は使いやすいと言っているし、ロハコのレビューもいいし、私の手と

食洗機に合わなかっただけだと思います(>_<)

このお箸を検討している方がいらっしゃったら、少しでも参考になれば幸いです。

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村