こんばんは

うちの会社は暦通りなので、水曜日からゴールデンウィークのスタートです。

久々の長期連休、遠出はできないのですが、時間に追われてできなかった事を、色々したいと思います。





そんな我が家の寝室
bedroom115
大きく変化はないのですが、新しく増えた物が


奥の方にチラッと見えるコレ
bedroom114



セリアの紙製ファイルボックスなのですが、実はケーブル類が隠されています。
bedroom112



仕組みは簡単で、ボックスの側面に穴を開けて

ケーブルを通しています。
bedroom113
紙製なので、好きな位置にケーブルを通す穴をあける事ができます☆



最近はオシャレなペーパーボックスが、100均で手軽に手に入るようになったので

たまにはこんな使い方はいかがでしょうか(*^^)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




そして最後にちょこっとだけお知らせなのですが

以前私のブログを紹介して頂きました、「イロドリスト」さんに
その時の記事→

また記事を紹介して頂きました( *´艸`)

マンション暮らしの人も、そうでない人も、役に立つ情報がたくさんのサイトなので

よろしければのぞいてみて下さい♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村