こんばんは

今日大阪へ買い物に行っていたのですが、ふと立ち寄った

グランフロントのスタジオクリップさんで、こんな物を購入しました。

dining256
ワイヤーでできた、ハンギングバスケットです。植物を飾る用に売られていました。

このバスケットを見て、ある場所の収納に使えそう!と思い、お持ち帰りしました(*^^*)



その場所が・・・・


ダイニングです!
dining257



現在、マグネットフックで100均のバスケットをぶら下げ、リモコン置き場にしているのですが

白いバスケットが目立っていたので、ずっと気になっていました。
dining178



今回購入したワイヤーバスケットなら・・・・
dining258
スッと景色に溶け込んでいるように思います。


遠目で見ても
dining261
そんなに気になりません。というか、存在感ほぼありません




この場所にリモコンを置いておけば、探す事が無くなるし、テーブルの上はスッキリするし、一石二鳥なのです。
dining260



小さな変化ですが、お気に入りの物が見つかって、良かったです(*^-^*)
dining259
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


そしてゴールデンウィーク2日目の木曜日は、母と娘とボーリングに行ってきます( *´艸`)

私は信じられないぐらい、ボーリングが下手なのですが(大きな声じゃ言えませんがスコア50いかない・・・)

ボーリング好きの母に指導してもらい、何とかスコア100以上を目指そうと思います( `ー´)ノ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村