こんばんは

ゴールデンウィーク最終日は、思いっきりダラダラ過ごしました(笑)



ダラダラしつつも、なんとなく掃除をし、そのついでにダイニングにある

unicoのシェルフを模様替え(ディスプレイ変更)してみる事にしました。
dining262



以前はこんな感じだったので
dining212


物が減ってスッキリし、掃除が楽になりました(*^-^*)
dining264



ちなみに壁に飾っている絵は、娘に描かせました。
dining266



黒い画用紙に、白いクレヨンで絵を描かせたのですが

フレームに入れると、それっぽく見えるのでおススメの方法です(´▽`*)
dining263
飾る物に困った時は、是非お試し下さい☆



ずっと同じようなディスプレイだったので、模様替えして、新鮮な気持ちになりました♪
dining265
さあ、月曜日からまた頑張ろうと思います!

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村