こんばんは

我が家の押入れ、実はこんな感じで、微妙な隙間が空いています。
kids space209
普段はプラチェストを動かして、隙間を無くしていました。



とてももったいない隙間だったので、活用すべく、こんな物を購入してみました。
kids space204
押入れ用のキャスター付収納ボックスです。



早速組み立ててみました。
kids space205
30分ぐらいで終える予定が、途中間違えて、結局1時間以上かかっちゃいました(;´∀`)
こういうの1回は失敗します・・・



完成!
kids space206
カラーボックスにキャスターを付けたような見た目ですが、物はすごくしっかりしています。




ちょっと目を離すと・・・・


kids space207
娘のおもちゃになっていました。給食のワゴンをイメージして遊んでいるようです。
気が済むまで遊ばせてみました。



散々遊んで飽きたら、やっと収納家具としての出番です。
kids space208
収納場所に困っていた、絵本のストックや、レッスンかばん、その他細々したおもちゃをまとめて収納しました☆



20cmほどの隙間にも、きれいに収まりました。
kids space210


キャスターが付いているので、出し入れも楽々です♪
kids space212
押入れの微妙な隙間も、専用の収納ボックスを使う事で収納力がグンッとアップしました、

隙間を有効活用されたい方に、おススメの収納家具です(*'▽')

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村