こんばんは

私の中で嫌いな家事ベスト3に入る窓掃除



本当に窓掃除が苦手で、拭けば拭くほど汚れてる気がします。・゚・(ノД`)

こんな物を買おうか悩んでいるぐらい。




そんな窓掃除が気軽にできるアイテムを発見しました。


それがコレ
other447
窓用お掃除シートです。



こういう商品って、シートの水気が多くてムラになったり、

すぐ乾いて全くキレイにならなかったりで、信用してませんでした(T ^ T)


今回もあまり期待をせずに購入(笑)




取り出すと、ほとんど水分の無いシートが出てきました。
other449
シートは消毒液のにおいがします。


しかしながら実際使ってみると、一見乾きすぎなんじゃないかというシートが

拭きあとが残らず、使いやすい!
other448
1枚で、リビングの窓とキッズスペースの窓を拭く事ができました。

掃除が終わったら、破棄するだけなのも、嬉しいです☆



頑固な汚れには、シートだけでは物足りないのですが

日常的な汚れなら、キレイになります。
other450
何より気がついた時に、気軽に窓掃除できるのが嬉しい♪



さっと拭き掃除できるよう、窓の側にある、パルプボックスに収納する事にしました。
other451
私のように、窓掃除が苦手な方にオススメです(^^)

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村