こんばんは


突然ですが、我が家の娘は保育園に通っています。

持ち物に名前は必須。



その為、お名前スタンプを購入して、愛用中です。
dining269



そんなお名前スタンプ

とても便利なのですが、見える場所に置いておくと、ちょっと生活感が出ちゃいます。
dining270

でも使用頻度が高いので、出したままが便利

という事で、生活感をカムフラージュしてみる事にしました。




使うのはセリアの仕切付木箱
dining267


仕切りを動かす事ができます。
dining268



この木箱に、お名前スタンプを入れ替えました。
dining271
キレイに全て収まりました☆



これならシェルフに置いていても、馴染んでいるように感じます。
dining272
しかもフタが無いので使いたい時はすぐに取り出せます(^_^)



セリアの木箱、本当に万能です(´▽`*)
dining273

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村