こんばんは


先日、セリアの白い収納ボックスが、我が家の食器棚の引き出しにぴったり

という記事を書いたのですが

その時の記事→



あれからまた同じ収納ボックスを追加購入して
kitchin419
食品ストックが入っている引き出しも整理する事にしました!





ずっと無印のクラフトファイルボックスで仕切っていたのですが
kitchin420



白い収納ボックスに入れ替え
kitchin424
やっぱりぴったりです(^O^)



その中にストック品を入れました。
kitchin421
白くなったので、食品が見えやすくなりました。

一応、開封後の物や、賞味期限が短い物を手前(向かって左側)に置いてます。




上のグラスが入った引き出しと、同じ収納ボックスを使う事で

見た目に統一感が出て、すっきりしました^_^
kitchin422

kitchin423

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村