こんばんは

我が家の洗面所はとても狭いので、少しでも圧迫感を無くすよう

バスタオルはずっと白を使っていました。
washroom128
でもどうしても、汚れや黒ずみが目立ってしまうので

密かに、違う色にも挑戦してみたいなと感じていました。




そこで今回勇気を出して、選んだ色がグレー
washroom202


他の色味が全く入っていない、純粋なグレーです。
washroom207
新しいタオルは、フワフワで気持ちいいです(´▽`*)



バスタオルの色を変えただけですが、洗面所の雰囲気が変わりました。
washroom203
グレーも、そこまで圧迫感を感じないなと思いました。




洗面所のインテリアを変えてみたいと感じたら、いつもと違う

バスタオルの色に挑戦してみるだけで、印象が違って見えるので、おススメです。
washroom204
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所
にほんブログ村テーマ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)





そう言えば、洗面所の飾り棚にぶら下がっている、無印のフック
washroom205



こんな感じで、使ってすぐの、湿った洗濯ネットを乾かすために使っています。
washroom206
乾いたら、隣にぶら下げている、ダイソーのトートバックに収納しますが、平日はほとんどフックのままです(*´~`)

本当に便利なフックですね♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村