こんばんは

最近ニトリに行く度に気になっていた、ある食器を購入しました。



それがこれ
kitchin430
総漆色シリーズのスープカップです。


このマットな質感と、なんとなく男前な雰囲気に惹かれて
kitchin433
買うか買わないか悩んで、幾度となくウロウロしていたのですが、遂に購入しました!
ちなみに1つ600円程なので、ここまで悩む必要はないです…(T_T)




見た目はもちろん、食洗機と電子レンジOKというのが、嬉しいポイントです。
kitchin432



軽いし、持ち手が付いているので、スープが飲みやすいです。
kitchin434
落としても割れない素材なので、娘にも安心して使わせる事ができます。



久しぶりの新しい食器、プチプラとはいえ、大切に使っていこうと思います。
kitchin431
こんな感じでキレイにスタッキングもできます♪

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村