こんばんは

滅多にIKEAに行かない我が家


そんな我が家が愛用している、数少ないIKEAキッチンアイテムの1つがこれ
other473
水切りボウルです。


299円という衝撃的な安さでありながら、使い心地も良く、かなり長い間使っています。
other474

楽天だとちょっと高いですが、それでも安い・・・


パーツはこんな感じなので、お手入れが簡単かと思いきや
other475


やっかいなのがこのパーツ
other476


この隙間どうやって洗うねん・・・と、買った事を後悔した時期があるぐらい。
other477




でも何とこのパーツ、ここからさらに分解できて、こんな感じで取り外せたのです!
other478
これならお手入れも楽々♪隅々までキレイに洗えます。



ただしこのパーツをここまで取り外すのが固い!

いつも壊れないかヒヤヒヤしながら外しています(;^ω^)
other479
この点以外は、本当に優秀なキッチンアイテムです。

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪





そしてちょっとお知らせなのですが

アイリスオーヤマが運営するサイト、「アイリス収納インテリアドットコム」の中の

素敵なお部屋紹介というコーナーに掲載して頂きました☆
other480
本当に素敵な記事に仕上げて頂き、ただただ感動です。・゚・(ノД`)


私自身、いつも楽しみに見ていたコーナーだったので、お話を頂いた時は

信じられない気持ちでした。


こんな我が家ですが、もしよろしければ、チラッと見て頂ければ嬉しく思います♪
↓ ↓ ↓
素敵なお部屋紹介



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村