こんばんは


我が家のキッチンカウンターには、飾り棚がついていて

キッチンアイテムを見せながら収納しています。
dining186



そんな飾り棚、ちょこっと模様替えしました。
dining275


以前果物を置いていた場所に

キッチンの細々した雑貨を入れるようにしました。
dining276
オーブンウェア用の木台や、ミトン、コースターが入っています。




ちなみに、モノトーンのミトンはダイソーの人気商品
dining278
大きさがちょうど良く、使いやすいです(*^-^*)



果物の鮮やかな色は無くなりましたが、これはこれで、新鮮でありかなと考えています。
dining277
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



そんなダイニングの飾り棚

入居したての頃は、何を飾っていいのか解らず、余計なスペースだと感じていたのですが

今となっては無くてはならないスペースなりました。
dining279
これからも見せる収納を楽しもうと思います♪

にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村