こんばんは


梅雨入りしたとは思えないような、いい天気だった週末

無印良品週間開催中の無印へ行ってきました☆




色々と購入したのですが、その中の一つがコレ
washroom208
マグネットタオルハンガーです。


言わずと知れた大人気商品なのですが、使った場所がココ
washroom209
定番の、洗濯機横です( ´∀`)


この場所にタオルバーを設置して、ある物をぶら下げたかったのです。



ある物その1
washroom210
ハンガーです。

無印の横ぶれしないフックでぶら下げているのですが、ぶら下げ収納にしてから

絡まりにくくなり、出し入れしやすくなりました。もっと早くこうしておけば良かった(;´∀`)



ある物その2
washroom211
洗濯ネットです。

よく使うサイズの洗濯ネットを、常時ぶら下げておく事にしました。



洗濯機と壁の隙間で、外から見えない場所なので、生活感がカムフラージュされます。
washroom212




無印のタオルバーを使った、隙間収納

シンプルですが、なぜ今までこうしておかなかったんだと感じるぐらい快適な収納になりました。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村