こんばんは


先日niko and・・・に行った際、セールになっていたマットを購入しました。
entrance74


30%OFF、お得です!
entrance75
45×70と微妙なサイズだったのですが、玄関マットとして使ったら可愛いかも、と考えていました。



開くとこんな感じ
entrance76
タグがアクセントになっています♪



そんなマットを、ワクワクしながら玄関に敷いてみました(^○^)

結果・・・・


entrance77
微妙でした(T_T)



生地の素材感なのか、サイズなのか、我が家の玄関にはしっくりきません。
entrance79



無い方がスッキリしていて、好きです。
entrance78



しかも滑り止めが付いてないマットなので、動きまくります。
entrance80
玄関マット、気軽に考えていたのですが、奥が深いなと感じました。

マット自体は可愛いので、どこかで使えたらいいなと考えています。

にほんブログ村テーマ 玄関 へ
玄関 
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村