こんばんは


先日、寝室に新しく仲間入りした、ベッドサイドチェスト
bedroom133
その時の記事→ 「新しいベッドサイドチェストに選んだ物」



実はこのチェストの引き出しは、こんな感じで中が黒くなっているのです。
bedroom139


収納力もあり使いやすいのですが

このまま、細々した物を入れてしまうと、充電器がからまって使いにくいので、改善する事にしました。
bedroom142




使うのは、引き出しの色と同じ、セリアの黒いトレー
bedroom140
同じシリーズの白は、以前から我が家でも愛用しているのですが、黒は初めて


スッキリ見える白はもちろん好きですか、黒も男前で、カッコいいです。
bedroom141



様々なサイズを組み合わせて、引き出しの中はこんな感じになりました。
bedroom144
最初から付いていたかのように自然です。



そして入れたい物を戻せば、スッキリ♪
bedroom143
出し入れしやすくなりました(*^-^*)



トレーを使わなかったらこんな状態なので、トレーの力はすごいです。|д゚)bedroom142



セリアのこのシリーズは、サイズが豊富、そして形もシンプルなので、とても使いやすいです。

引き出し整理におススメです☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村