こんばんは

娘の熱は下がったものの、念の為に大人しく過ごした週末
living194
私も娘と一緒に、たっぷり昼寝をして、ダラダラ休日を満喫(´▽`*)
 


そしてそんなダラダラしてる最中、ふと気になった物が・・・・


テレビ台の裏に、リビングで使うお掃除道具と、殺虫剤を隠して置いているのですが
living189



殺虫剤のスプレー缶の存在感がありすぎて、完全浮いています。
living190




そこで、このスプレー缶を簡単にリメイクしてみる事にしました☆


使うのは100均のカッティングシート
living191
家に木目調の物が余っていたので、活用する事に。


このカッティングシートをくるっとスプレー缶に巻くだけ
living193
一気に大人しくなりました。赤い部分も気になりますが、とりあえず今回はこれで良しとしました。


並べて置いても、以前より、他の掃除道具と馴染んだように感じます。
living192


ビフォーはこれ
living189
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



こんな感じで、カッティングシートをスプレー缶に巻くだけで、主張の強いデザインを

インテリアに溶け込ませることができるので、おススメのカッティングシート活用法です♪
living195
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村