おはようございます。

しばらく手つかずだった寝室インテリア、急にスイッチが入り

あちこちイメチェンしています。



寝室のイメチェンに使用したのが、まずはコレ
bedroom145
ニトリのフロアマットです。


フワフワな触り心地に、色んな色がミックスされていて、深みのあるグレーです。
bedroom146
店頭で一目見て気に入って、お持ち帰りしました。




あとはこちらもお買い上げ
bedroom147
枕カバーです。

本当はベッドカバー全てを変えてみようかなとも考えていたのですが

現在使用中の物がまだまだ使えるので、枕カバーのみにしました。



この枕カバー
bedroom148
お買い得商品でした(*^^)v




新たに購入したファブリックを加えた寝室、こんな感じになりました。

<BEFORE>
bedroom133


<AFTER>
bedroom149



フロアマットの力か、急に秋っぽくなりました。
bedroom151
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



枕も2つから3つに増やしています。
bedroom150
海外のインテリアを見ていたら、たくさん枕を置いているのがオシャレに見えたので

ちょっと試してみました。茶色いカバーは無印です。


先日購入した照明を灯すと
bedroom153
ますます秋っぽいです。でも関西はまだまだ30度越えです・・・(;'∀')







スイッチが入ってしまったので、この勢いで、色々変えようかなと考えています。

久々に壁紙の色を変える事も検討中です。
bedroom152

次はグレーか水色にしようかな

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村