こんにちは

先日車で外出した際に、たまたま入ったダブルデイ

しかもその店舗は閉店セール中だった為、ほぼ全ての商品が割引価格に!!



照明とか時計とか、(興奮しながら)見ていた中で、何よりも目を惹いた商品


それがソファーでした。


むしろ私よりも、主人がそこにあったソファーに一目ぼれしてしまい

(珍しく)熱心に買おう買おうと言い出したので

まさかのお買い上げ(笑)大物をこんな簡単に決めていいのか・・・・('д` ;)



そして届いたソファーがこちらです!!


living197
カリモク60っぽいデザインですが、ダブルディのレベッカというシリーズです。

なんとこのソファー、閉店セールで60%OFF!!激安でした(´▽`*)



以前は布+木の組み合わせだったのですが、合皮+木の組み合わせになり

男前度がupしました☆
living196

<BEFORE>
living137



木の色味や合皮の感じが、ダイニングセットと似ていて、相性も良いように感じます。
living201


来客時にしか使わない、リビングテーブルとも合いそうなので

そろそろリビングテーブルを復活させようか悩み中です。
ff02e6b7.jpg
一気に狭くなりそうですが・・・



素材が合皮なので、汚れても水拭きできるのが、小さい子供がいる我が家にとってありがたいです。
living199



座り心地は初め、ちょっと硬いかなと感じたのですが、慣れたら普通に感じるようになりました。
living198
主人は何もかも大満足みたいで、毎日嬉しそうです(;´∀`)こういうテイスト好きみたいです。



でも新しい家具が来ると、毎日ワクワクしますね。

引っ越ししたての頃の、ウキウキした気持ちを少し思い出しました♪
living202
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ ソファ(ソファー)へ
ソファ(ソファー)
にほんブログ村テーマ 家具、ファニチャーへ
家具、ファニチャー

ちなみに以前のソファーはまだ置いてあります。

10年近く経ち、かなり劣化しているので、今後どうしようか検討中です。



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村