またもや久々の更新になってしまいました。・゚・(ノД`)

こんなダラダラ更新のブログを見にきて頂き、本当にありがとうございますm(__)m


仕事と資格勉強にとバタバタしていたら、いつの間にか9月・・・・・

あっという間に年末になりそうな勢いです。




そんな久々の更新は、食器の話です。

白食器ばかりだった我が家に、遂に柄ものの食器が仲間入りしました。
kitchin480


その食器がコレ
kitchin481
そう、あの有名なアラビアのアベックです!




食器に詳しくない私ですが、なぜだかずっと憧れていた食器だったんです(*^o^*)
kitchin483
主人に「誕生日何が欲しい?」と聞かれて、リクエストしていた食器だったのですが

憶えてくれていたようで、驚きでした。

日常使いしやすいかなと考え、20cmにしてもらいました。
kitchin482
丁度いいサイズ感です。




本当に何を入れても絵になる食器で、ただの豚キムチさえも映える気がします。
kitchin478
和・洋・中何にも合いそうです。



まだ2枚しかありませんが、少しずつ枚数を増やしていけたらいいなと思います☆
kitchin479
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ 食器へ
食器



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村