ずっと気になっていた無印の新商品

ファイルボックスに引っ掛けて使えるポケットシリーズを購入しました。
kitchin493
仕切付ポケットもペンポケットもどちらも150円というお手頃価格です☆



同じく新商品の、ハーフサイズファイルボックスに取り付けて使うと丁度いいようなのですが

我が家は通常サイズのファイルボックスに取り付けて使う事にしました。
kitchin494
通常サイズのファイルボックスに取り付けると、かなり浮いてますね(;'∀')




使用場所はここ
kitchin496
キッチン、シンク下の引き出しです。

掃除道具とか洗剤とか、様々な物を収納しているのですが

深さがあるので、細々した物の置き場所に困っていたのです。



ポケットのおかげで、小さな物も迷子にならなくなりました♪
kitchin495
そうそう、こういうの探しててん!という商品を作ってくれた無印さんに感謝です(´▽`*)

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村