こんばんは

先日久しぶりにunicoへ行った際、チラッと見て帰るつもりが

ビビッとくる物を発見して、つい買ってしまいました。



その時購入した物がコレ
living203
アイアンのバスケットです。


バスケットはたくさんあるし、普段なら絶対スルーするのですが

あまりに見た目が好みで、その場で買ってしまいました。
living204
お値段も見た目よりお手頃・・・?な気がします。


umbraのウォールデコとなんとなく見た目が近い印象です。
living85


私はどうやら、この手のデザインに弱いようです(;´∀`)



何も入れないとあまり存在感が無いのですが、そんな所も好きだったりします。
living208



ちなみにこのバスケットの使い道なのですが

翌日着ていく、子供の服置き場にしようと考えています。
living205


今までこんな感じで、ソファの上に置かれていた子供の服
living206


定位置ができて良かったです♪
living207



しかしながら、写真に撮ると本当に存在感無いです(;'∀')

さて、バスケットはどこにあるでしょう??(笑)
living209

にほんブログ村テーマ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング




最後に○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


先日開催された、ライブドアのイベント

その時の記事→「ドキドキの1日、ブロガーイベントに初参加しました 」


ブロガーの皆様が、続々とレポを上げているのですが

その中で「リンゴ日和。」のひーたむさんが

何と私のイラストを描いてくださいました!
other567
かなり美化して頂いて恐縮なのですが、とても可愛く描いて頂き、感激です!


他のブロガーさんの似顔絵も見れるので、ひーたむさんのブログ

是非のぞいてみて下さい♪ → 「リンゴ日和。」


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村