まだあと1日あるんですが、今年1年のインテリア遍歴を振り返ってみました。

今年はブログをスタートしたこともあり、部屋がすごいスピードで変化していました。



最初は洗面所のリフォームから始まり

before
washroom1.jpg

after
washroom72.jpg


ダイニングも激変しました。

before
dining1.jpg

after
dining25.jpg


元々はリビングとキッズスペースが一緒だったのも、別々になりました。

before
living2.jpg

after
kids space8.jpg

living58.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



そして最近、念願だったワークスペースまで作る事ができました!

たった1年でここまで変わった我が家、来年はどうなるかちょっと怖いです(;´∀`)



と言っても明日、ある場所を最後の最後にプチ改造しようと考えてるので

まだこれで終わりではありません。

明日間に合いそうだったら、年内最後の更新でレポしようと思います♪



にほんブログ村 トラコミュ 住まいに関する事へ
住まいに関する事

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村