2015年も残り数時間

でもどうしても心残りな事があり、ニトリに走っていました。


そしてニトリでゲットしたアイテムで最後の最後にテコ入れする事ができました。


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



そのアイテムがコレです。

entrance6.jpg

靴を収納するケースなんですが、これを使って、どうしても年内に玄関を整理したかったのです。

これまではこんな感じだったんですが

before
entrance15.jpg


もっと使いやすく、もっとたくさんの靴を収納できるよう、こうしました。

after

entrance5.jpg

このケースなかなか優秀で、重ねた状態でも靴を取り出す事ができるんです。

entrance4.jpg

しかも半透明なので、中に入っている物が見え、ラベル要らずです。

一応取っ手も付いていました。

entrance7.jpg


そして元々この場所に置いていたスリッパは

扉裏に貼って剥がせるフックを付けて

entrance3.jpg

ファイルケースごとぶら下げちゃいました。

entrance2.jpg


靴の収納スペースが増えたので、玄関に余計な靴を出す事無く

スッキリ新年を迎えられそうです。

entrance1.jpg





こんな感じで思い立ったら行動と、突っ走っていた1年でしたが

読んで頂いている人がいる事が、いつも励みになっていました。


来年は新しい仕事も始まるので、ブログの更新がスローペースになるかもしれませんが

引き続き、お時間のある時にでものぞいて頂ければ幸いです。

今年1年、大変お世話になりました。



にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村