ここ最近のダイニング・・・・

dining3.JPG

こんな感じなんですが、ずっと気になって仕方なかった悩みがあります。

それがコレ

dining2.JPG

キッチンカウンターにデーンと陣取っている食洗器の後ろ姿

最近置き方を変えたので、ますます存在感大です。

しかもコードやホースがモジャモジャ見えて、かなりメカニックです(^^;;

これはどうにかカムフラージュする方法を検討したいと思います。

どうなったかはまた別途記事にします!



そしてもう一つ

dining1.JPG

最近仲間入りしたプリンターがキッチンカウンター上を占領しています。

ワークスペースを作ったら移動させる予定なので、それまでの我慢なんですが

こちらもメカニックです。

白なのでまだ圧迫感は少ないですが、メチャ浮いてますね( ; ; )



そしてキッチンカウンターに置けなくなった物がシェルフに移動してきて

シェルフも窮屈そう…

dining4.JPG

こんな感じで改善点満載の現在のダイニングの様子でした。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい




ちなみに今駅から更新してるんですが、人身事故で電車止まって

30分になります(^^;;

いつ動くんや〜‼︎



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村