突然潰れた会社、本日が最後の出勤でした。

潰れると聞いた日から有休を消化して、来なくなった社員もいたりして

とてもやる気の無い毎日だったんですが、無事終わりました( ; ; )


休み明け早速ハローワークに行って、あと市役所で健康保険の手続きをしたいと思います。

歯医者に行こうと思ってるので、一刻も早く保険証が欲しい‼︎

噂によれば会社都合退職の場合、健康保険が2年間減額されるようです。

せめてもの救いですね。

また全くインテリアと関係ない話になっちゃいました、ごめんなさい>_<


こんなのありました(笑)
にほんブログ村 トラコミュ 失業だっていい経験へ
失業だっていい経験

にほんブログ村 トラコミュ 無職へ
無職
いや、悲し過ぎるでしょ



そしてお知らせなんですが、9月に撮影のあったインテリア本が発売されてます☆



other124.jpg


私は完全場違いやろうなと思っていたんですが、誌面を見て

やっぱり場違いやなと確信しました( ̄▽ ̄)

有名ブロガーさんや、アドバイザーの方がたくさん掲載されています。


本当に恥ずかしくて、一度見たきり自分のページを見る事ができません・・・

でも本自体は、参考になるアイデアたくさんで、満足度の高い物だなと思います。

特に収納に特化した内容なので、これからの時期役立ちそうです。


我が家なんかが、こんな素敵なムック本に掲載させて頂けるなんて、今でも信じられません。

もし本屋で見かけたらチラッと見て、ププッと笑ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村