先日のキッチンカウンターの悩み

dining2.JPG

ドーンとそびえたつ食洗機の背中・・・・

これをどうにかする為、簡単なDIYをすることにしました。



使う物はすのこ

dining8

ホームセンターで380円でした!


この格安すのこを食洗機のサイズに合わせてカットします。

dining7.jpg

のこぎりで簡単にカットできました。



次にホワイトにペイントします。

dining6.jpg

ついでに飾りもペイントします。

dining5.jpg

ちなみにペイントの時は食品トレーを活用しています。

dining12.jpg


そしてペイントしたすのこをこんな感じで組み立てます。

dining11.jpg

食洗機の前に持っていくと、完全に隠れるサイズです。

dining10.jpg

すのこはL字金具で支えてます。

dining9


ではこれから飾り付けしていきたいと思います☆

長くなったので次回に続きます(^^)/



にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村