こんにちは~、こちら関西は本日とても寒いです(>_<)

そんな中自転車こいで、近所の大型ショッピングセンターへ行ってきました!


まだ買う物をリストアップできてないし、本当は無印で買い物する予定では無かったのですが

ついつい少しだけ買い物しちゃいました☆

other5.jpg

詰め替え用ボトルは、現在使用中のシャンプーボトルがこんな感じで折れちゃったので

other4.jpg

急遽購入しました。あとは湯たんぽカバーとマッサマンカレーとバナナバウムです。

湯たんぽ、我が家では冬場は必須です(*^^)

マッサマンカレーはずっと気になっていて、やっと購入できました。


無印はまだお買い物予定なので、またお買い物レポを書くかもしれません。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



そしてまたまた入る予定では無かった3coinsでもお買い物しちゃいました。

other3.jpg

トイレサイン、まさかの3coinsで購入できました。これはちょっとだけ手を加えてから

使いたいと思います。

後は好みのフレームがあったので衝動買いです。

bedroom1.jpg

寝室の飾り棚に飾りました。(ブログ用に写真は入れてません)


そしてクリスマスアイテムも購入しました。

シルバーの大きなスターです。

living2.jpg

少しずつにぎやかになってきました(*^-^*)

living3.jpg

このスター、ライトにもなっていてこんな感じで光ります。

other1.jpg
other6.jpg
other2.jpg

電池切れたら交換できない感じなので、クリスマスまで無駄使いしないように

楽しもうと思います。



にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村