結構前に購入していた物がやっと届きました。

それがこのワイン箱です。

living59.jpg

何と送料込で1000円!発売されたらすぐに売り切れちゃうん

ですが、今回は運良くゲットできました。



どこに使うかは決めてなかったんですが、ワトコオイルを

塗って使う予定で購入しました。


色々置き場所を考えてたら、リビングがしっくりきたので

結局ワトコオイルを塗らず、そのままリビングで使う事にしました。

living60.jpg

意外と娘が興味を示していないので、荒らされる事もなく

この場所で落ち着いています。


シュレッダーはこっちに移動しています。

living61.jpg



最近涼しくなってきたので、ウンベラータも室内に戻しています。

living58.jpg

一時期より葉っぱも増え、我が家に来た時の元気を取り戻しつつあります。

メッセージ欄で頂いたアドバイス通り、エアコンの風と

日光に気をつけつつ、冬を越そうと思います^_^

ファンシーさんありがとうございました☆



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村