私は面倒くさがり屋なので、開封済みの食品の口を

フードシーラーで閉じて保存するような、ハイレベルな

事ができません。


代わりに洗濯バサミで閉じていたんですが、キッチン収納に洗濯バサミが

入ってるのがやっぱり違和感があるように感じ、こんな物を購入しました。


kitchen113.jpg

セリアのアンティークピンチです。

使いにくかったら嫌だなと考えていたんですが、しっかり袋の口を抑えてくれるので

普通の洗濯バサミより断然良かったです。

kitchen112.jpg
我が家はみんなポークビッツLOVEです


困った時のセリア、やっぱり使えます☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




と、ちょっとここからインテリアと関係ないお話になっちゃうので

興味の無い方はスルーして下さい。



なんと今月末、私が勤めていた会社が潰れました!!!

こんな事初めてて、かなりパニックなんですが、とりあえず

年末までには無職になる事決定です(^^;;

一番問題なのが保育園で、どうやら3ヶ月以内に次の仕事を

見つけないと退園になっちゃうようなので、あんまりのんびりも

してられないんです((((;゚Д゚)))))))

でも再就職できる自信ないんですが( ; ; )



気を取り直して、今週末こそは洗面台のミドルミラーシートを貼って

キッチン収納の気になっていた部分を改善したいと思います!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村