相変わらず激狭な我が家の洗面台に・・・・

washroom57.jpg


素敵ブロガーさん達が愛用中の「マーチソンヒューム」が来ました!!!

washroom59.jpg


こんな高いハンドソープを使うのが初めてで(笑)かなり罪悪感を感じているんですが・・・・

あっ、でも子供用は今まで通りキレイキレイです。

washroom60.jpg
子供に使わせたら一瞬で無くなるので・・・


本当にいい香りで、手を洗うのが楽しみになりました。

容器もやっぱりオシャレです!




この勢いで、洗面台の気になるあの問題も解決しようと思います。

そう、「ミドルミラー水はね問題」です。

色々なブロガーさんのブログで、このミラーの掃除がストレスという内容の記事を読む度

「そうそう」とうなずいていたのですが、何もできずにいました。

でも遂にこの問題に向かい合う事に決めました。

詳細はまた別記事で書いていこうと思います(*^_^*)



にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村