先日トイレのペイントをして、しばらくペンキは辞めておこうと考えていたんですが

どうしても寝室の壁紙を変えたくなり、ダイニングに貼っている

貼って剥がせる壁紙を再度挑戦する事にしました(^O^)


今回は面積が広いので、ロールで購入!




ペイントとは違いマスカー作業が必要無いので、すぐに施工に取りかかれます。

クーラーをガンガンにきかせてスタート‼︎


端5cm程だけ剥離紙をめくり

bed room30.jpg


貼る位置を決めたら、空気を抜きながら、残りの剥離紙を剥がしつつ

貼っていきます。

bed room29.jpg

この空気抜く道具はレビュー書いたらもらえます。


これ大体半分ぐらい貼れた状態ですが、部屋がえらい事になってます(^^;;

bed room31.jpg


そして作業をする事1時間程で、こんな感じに仕上がりました!

bed room28.jpg



白い壁の時とは違い、少しシックになりました。

before
bed room21.jpg


after
bed room27.jpg

白いファブリックパネルが映えますね。

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


本当に手軽に部屋のイメージを変える事ができるので

貼って剥がせる壁紙、かなりオススメです(^o^)

色数的にはペイントに劣りますが、柄物もあるので、色々楽しめます。



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村