長らく、キッズスペースのおもちゃコーナーの整理をしてなかったので

少しだけ整理しました。

kids' corner27.jpg


カゴを追加したんですが、それよりも大きな変化はこれです。

kids' corner29.jpg

kids' corner30.jpg



この網袋、元は洗面所で洗濯ネットを入れて使っていた物なんですが

other38.jpg

ボールを入れてみたらピッタリだったので、この場所で再活用する事にしました。


出し入れしにくいかなと懸念していたんですが、不器用なうちの娘が

難なく出し入れしてたので、大丈夫みたいです^_^



元々この場所にはオムツ用のゴミ箱を置いていたんですが

ゴミ箱はシェルフの横に移動させました。

kids' corner28.jpg


フタを閉めておけば匂いが漏れません。


使い道が無くなったアイテムを、どこか別の場所で使えないか探すのが好きです(^人^)
何故か得した気分になります(笑)


あと「4人家族の3LDKインテリア」のあん藤さんに影響されて応募したおもちゃのカンヅメも届いてます。

kids' corner31.jpg

中身はあん藤さんがレポってくれているので割愛します! 
あん藤さんブログ
勝手にリンクを貼ってしまいゴメンなさい

娘大喜びで毎日遊んでいます♪



にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村