我が家では現在リビングのこの場所でケーブルボックスを使っているんですが

living48.jpg



ダイニングカウンターにも欲しくなり、同じ物を購入しようか悩んでいました。


しかしながらこれ、ミニサイズでも結構大きい!

狭いダイニングカウンターに置くのは厳しそうと思い、どうしようと悩んでいた時に見つけたのが

セリアのケーブルボックスです!ケーブルボックスが100円で買える時代が来たんですね

dining70.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


欲しかったコンパクトなサイズ感と100円というお値段に魅かれ、迷う事無く購入しました。


そしてシュレッダーと壁の隙間でひっそりと使っていました。

dining65.jpg

しかしながらこの場所だと、シェルフから伸びたコードが目立ち過ぎていました。

そして見つけた新たな置き場所がここです。

dining66.jpg

シェルフの引き出しの中にケーブルボックスを入れてみました。

引き出しの容量は減りますが、ちょっと中身を整理すれば問題無く収める事ができました。

ちなみにこの引き出しの中はコーヒーや紅茶に関連する物(あいまい)を入れています。

dining67.jpg

これでちょっとはコードが目立たなくなった・・・・ような気がします。

あっ、黒い方のコードはやっぱり目立ってますね(笑)マステ巻いて白くしちゃおうかな


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村