我が家の狭いトイレ、全く好きな場所ではありません。

toilet2.jpg

しかも最近巾木が剥がれだしていて、見るも無惨な状況でした。


巾木の貼り直しだけでも、と知り合いのリフォーム会社さんに見積りをとったら

2万!!!ないないない!!!と思い、自分で巾木を

張り替える事にしました。


そしてまずは巾木が剥がせそうか手で引っ張ってみると・・・

toilet4.jpg


あ〜((((;゚Д゚)))))))


剥がせましたが最悪です・・・・・


この一件で何かが切れてしまい、もうとことんやってしまえ!とペイントを検討するようになりました。

そして早速、イマジンウォールペイントのサンプルを取り寄せてみました。

toilet3.jpg

色はキレイなんですが、何か頭でイメージしてたのと違う・・・・

もっとシックというか、アースカラーがいいというか、とにかくピンときませんでした。

そこで他にも何か無いか探して見つけたのがコレ


バターミルクペイントという美味しそうな名前のペンキです。

このペンキちょっとお高いんですが、私のイメージする色がありました!!!

先日の楽天お買い物マラソンで購入したので、そろそろ届く予定です。

今週末塗る予定なので、またレポさせて下さい^o^


素敵なトイレを見て研究します!
にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村