ブーツって靴箱に立てて置こうと思ってもクタッとなってしまい

何かと面倒なんですよね。


ブーツを立てるグッズも色々売っていますが、使わない時に邪魔になる物は困るし

お金もかけたくないし・・・

entrance9.jpg


そこで現在ブーツを立てる為に使っているのがこれです。

entrance7.jpg

ダイソーで購入したPP板です。

これをブーツに合わせてカットして入れています。

entrance8.jpg

使わない時は重ねて靴箱の隙間に入れておけば邪魔にならないし便利です!


100圴アイテム本当に使えますね!
にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村