ウンベラータの落葉が凄くて、このままではヤバイと判断し

日当りの良い場所に移動する事にしました。

その為、少しだけリビングの模様替えをしました。

living37.jpg


と言ってもそんなに印象は変わらないんですが、この配置ならウンベラータに光が

良く当たるので、しばらく様子を見ようと思います。



ヤッコカズラはunicoのシェルフ横に置きました。

living38.jpg


ウンベラータを移動する為、ダイニングテーブルをさらにキッチン寄りに動かし

それに伴いブラックボードも動かしたんですが・・・・・


living39.jpg


壁についた木枠の跡が丸見えです(笑)写真だとそんなに目立ちませんね

ここの壁ペイントしようかずっと悩んでるんですが、主人の反対と私の重い腰のせいで

なかなか計画が進みません・・・。


ともあれ、ウンベラータ、何とか元気を取り戻して欲しいです(;;)


素敵なリビングたくさんですね
にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング

グリーンたくさんのインテリアに憧れてます
にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村